今日もシリコンスチーマー料理です。
加熱時間10分でカレーができちゃいますよ。




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9198109756215493"
data-ad-slot="5813035565"
data-ad-format="auto">



3/9のメニュー
38
  • トマトカレー
トッピングはチーズと納豆です。
チーズはご飯とカレーの間に挟まってとろけています。
カレーのトッピングに納豆はいいですよ!

シリコンスチーマーでカレーを作るのは簡単です。
玉ねぎ、じゃがいも、にんじんなんかの野菜を小さな賽の目に切ってシリコンスチーマーに入れて塩を少々かけて5分レンジ加熱。
カットトマトとシーチキン、カレールーを加えてさらに5分加熱で出来上がり。
カットトマトまるまるひとパック使うとトマト多めなので、パスタなんかにもよく合います。


明日は朝からカレーを食べようと思うと、ちょっとうれしくなります。
家にあるもので料理ができて、更にしばらくもつ&アレンジが効くので節約料理として優秀だと思ってます。

ワンクリック★ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村

節約料理 ブログランキングへ